動物園

今日は美唄からのお客様を円山動物園までお連れしました

みんな円山動物園は久し振りとのことで楽しそうでしたよ

ここ最近の円山動物園は旭川の動物園に負けてられないとばかりに、

建物を改修したり動物の行動展示を取り入れたりとっても充実しています。

皆さんも行ってみたら・・

もちろん障がいのある方や高齢者さんも一緒に歩いたりお手伝いも

いたします。

たまにお手伝いして下さるボランティアさん、ヘルパーさん、看護師さん等募集中です、楽しいですよ。
北海道札幌市の介護タクシー 札幌フレンドパーク




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

昨日は大変お世話になりました。
おかげさまで楽しく動物園を見学することができました。
札幌に行ったときは、また利用させて頂きたいと思います。

Re: ありがとうございました。

> 昨日は大変お世話になりました。
> おかげさまで楽しく動物園を見学することができました。
> 札幌に行ったときは、また利用させて頂きたいと思います。

コメントありがとうございます。
たいへんうれしいです、またよろしくおねがいいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

澤啓司

Author:澤啓司
FC2ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
280位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム