コンサートホール


4/16(木)
こんにちは、介護タクシー札幌フレンドパークの澤です。
今現在の札幌はお天気は良いのですが、気温的には寒いです
皆様お元気で活動されてますか?

おかげ様でこのブログやホームページからの注文も多くなってきました
ありがとうございます。

先日も夕方に、車いす1台と仲間の方々5名を乗せて
札幌コンサートホールキタラに連れていって欲しいとのお電話がありました。

早速、北区の指定されたお宅へ車を走らせて往復の送迎をやらせて
頂きました。

仲間がみんな乗れたので一般のタクシー2台で移動するより
安いし、便利だと、とても感謝されました

こちらこそどうもありがとうございます。またのご用命お待ちして
おります。

PS春になると皆さん行動的になりますね。
私もコンサートに行ってみたいです・・・
それではまた

介護福祉タクシー札幌フレンドパーク

金のさいふ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌ってどうよ

先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど札幌についてたくさんの資料を・...
プロフィール

澤啓司

Author:澤啓司
FC2ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
280位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム